台所の蛇口が漏れる原因

1.タップをオフにしないでください、それは滴ります

私たちの社会問題の主な分析理由の1つは、蛇口内のガスケgrohe 龍頭していることです。ほとんどの蛇口製品には、内部管理用のプラスチックガスケットがあります。内部ガスケットの品質は製品によって異なりますが、類似しており、損傷します。 。アキシャルガスケットは新品と交換可能です。実際、購入専用である必要はありません。家庭でのプラスチック廃棄物の中には、蛇口パイプサイズのガスケットにカットでき、1ペニーも使わずに使用できるものがあります。

2.タップシャフト周辺の水の浸透

この問題は主に、所有者の「強度」が強すぎて、蛇口が緩んだり、取り付けられた媒体から外れたりするために発生します。取り外して再度取り付けることができます。必要に応じて、ガラス接着剤を使用して蛇口をブロックできます。

3.蛇口ボルトの穴から水がしみ出します

蛇口のしみ出しや液だれの問題が発生したら、それらはすべてガスケットに関連しています。蛇口を取り外して、ガスケットが外れているか摩耗していないかを確認します。交換作業が間に合う場合は、修理できます。

4.パイプ接合部での水の浸透

パイプ接合部の水浸しの問題である場合、この開発は、蛇口のスクリューキャップが異なる使用時間で緩みや錆を増加させる可能性があることです。一般的に、製品を交換するか、ガスケットを追加することができます。

台所の蛇口が漏れている場合はどうなりますか?

1.まず、メンテナンス担当者が、キッチン業界の蛇口バルブコアツール(蛇口バルブコア(新品)、プラスドライバー、モンキーレンチなど)を交換する準備ができています。

2.次に、メインの水バルブを閉じ、水道管内の水が排出された後、漏れている蛇口の製品全体を分解します。分解時間が経過した後、蛇口grohe 水龍頭るプラスチックをカバーとして使用します。プレートをこじ開けます。

3.次に、プラスドライバーを使用して、蛇口の上部にあるネジを緩めます。

4.その後、蛇口のスイッチとハンドルを外すことができます!長時間の使用により注意が必要な場合、ハンドルでの作業時に若干のサビが発生することは避けられません。それらは簡単に削除できない可能性があります。マイナスドライバーを使用して、ハンドルの隙間に向かい、ゆっくりと前後に固定できます。

5.レンチを使用して、蛇口のシャフト全体を緩めます。

6.写真のように、ねじを緩めたバルブコアには深刻な経年劣化の問題があり、錆びており、まだかなりのスケールがあります。これが中国での蛇口の漏れの根本的な原因です。

7.金物店に行って、分解された古い蛇口スプールから同じモデルの新しいスプールを購入します。

8.次に、新しいキッチン蛇口バルブコアを古い蛇口に再度取り付け、レンチで締めます。

9.次に、反対方向に向きを変え、最初にハンドルを覆い、次に中央のネジをねじ込み、最後にバッフルを通してプラスチックを覆います。

台所の蛇口の価格レベルはいくらですか?

キッチンの蛇口は安価で高価であり、さまざまなブランドとさまざまな機能がさgrohe 廚房水龍頭格で提供されています。厨房の蛇口は一般的に良い素材で作られています。全銅製の蛇口の価格は150〜250元です。二重温度の価格は約150元です。単一温度の場合は安くなります。水道水が柔らかい主な理由はフィルターです。一般的に、厨房の水道水は柔らかく、飛ばしにくいです。二重温度の蛇口を購入することをお勧めします。冬に使用することをお勧めします。